40歳で妊娠してみた

ハイリスク高齢妊婦のブログ

マタニティウェア探し

そろそろお腹も気になりはじめてきたので、本格的にマタニティウェアを探しています。

元々スカートは履かないので、パンツ+トップスで数種類買って着回しできればいいな~と思っていろいろなサイトを見てるんですけど・・・・。

 

 

かわいくないwww

 

 

どこもかしこも

黒、グレー、ネイビー、ベージュ、オフホワイト

無地、ボーダー

ばっかり!

妊婦=地味であるべし!みたいな考えが多いんだろうか。

悲しい。

 

出産予定日が真冬なので、一番困るのがコート。

ダッフルコートでやり過ごそうかと思ってるんだけど、どれだけお腹が出るがわからないから、1着マタニティコートが欲しいところ。

まだ時間はあるし、ゆっくり探そう。

海外のサイトとかも見てみるかなー。

 

でも、よくよく考えてみたら妊婦の年齢が20歳前後~40歳前後と幅広いからね。

幅広い年代で問題なく着られる服ってなると、ベーシックな感じになってしまうのも仕方ないとも思います。

 

 

 

 

 

これくらいゆったりしてるワンピースなら夏の間は大丈夫だろうか。。。

すごく可愛いんだけど、自分40歳だったわw

 

(´・ω・`)

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク妊娠・出産へ
ブログランキング・にほんブログ村へ